↓今までのおはなし↓


ちょっとむかしのはなし5


つづく

私の投稿を長い間読んでくださっている方は「ぴーちゃんが初めての彼氏なんじゃないの!?」「なんで彼氏いなかった奴がキスしてんの!?」「ずっと同じ人好きだったんでしょ???」と思った方もいるかもしれません。

今回出てきた二人とは付きあったことはあります。

ですが「小学生」のときのことです。一週間とか一ヶ月とかの付き合いで、しかも小学校1年と4年のときの話です。付き合うことに興味はあっても何をするかもわからない頃です。ドラマの見過ぎかキスしかしらなかった。小学生の頃の彼氏はカウントするもしないも自由だと思います。ですが、本命がいるのに違う子と付きってて心はぐしゃぐしゃ。特に何もせずお互い一緒にいるのが恥ずかしくなって別れて疎遠みたいな。進歩もなく、これは経験ゼロと等しいと思ったので「大学生になるまで彼氏いたことない」「ぴーちゃんが初めての彼氏」と言っていました。もちろんぴーちゃんには「彼氏いたことあるけど、小学生の頃の話だし、ぴーちゃんが実質初めての彼氏」とは伝えてあります。

いや〜、でも、小学生の間に二人彼氏いたことあるのに、中学、高校と彼氏できなかったとか、、、かなりこじらせていたのか、マセた小学生だったのか、、、、、今となればかわいい思い出、、、ではないな、付き合ってくれた子達には本当に申し訳ない、、、

今回のシリーズは私の未熟でわがままでおこがましい一面を反省するためにも描いております。恋愛は自分だけが「いい思いをしたい」と思っているとうまくいかないものですね。


↓つづきのおはなし↓