なぎのひぃちゃんち

可愛くて面白い家族の凪のような波風立たない日記を描いています。 平和LOVE。 私・夫・息子・猫の4人暮らし。

2021年05月

↓今までのおはなし↓ ねこちゃん降臨 つづく 出会った初日に猫パンチされました。この子は左利きのようです。 この子は3歳の女の子です。人に懐いていないと引き取り手が少ない現実を知って、ちょっとびっくり ...

↓今までのおはなし↓

ねこちゃん降臨

つづく

出会った初日に猫パンチされました。この子は左利きのようです。

この子は3歳の女の子です。人に懐いていないと引き取り手が少ない現実を知って、ちょっとびっくりしました。確かに、一緒に暮らすなら仲良く暮らしたいですよね。

そして、某ちゅ〜るをもってしてもお近づきになれない猫ちゃんと出会って衝撃を受けました。

↓つづきのおはなし↓

続きを読む

ねこちゃん降臨 つづく 不定期ねこちゃん日記はじめました。 ねこちゃんの出会いから仲良くなれるまでのお話し(現在進行形)や面白い話描いていきたいと思います。最近は猫ちゃんが気になって気になって仕事が進みません。 念願の ...

ねこちゃん降臨

つづく

不定期ねこちゃん日記はじめました。

ねこちゃんの出会いから仲良くなれるまでのお話し(現在進行形)や面白い話描いていきたいと思います。最近は猫ちゃんが気になって気になって仕事が進みません。

念願のねこちゃんとの暮らし!!!ハッピーーーー!!!


↓つづきのおはなし↓

続きを読む