なぎのひぃちゃんち

可愛くて面白い家族の凪のような波風立たない日記を描いています。 平和LOVE。 私・夫・息子・猫の4人暮らし。

2020年11月

↓今までのおはなし↓ プロポーズに2回気づかなかった話 つづく 私が一番やましいことを考えてるのか!? 色々考えすぎですね。普通何もありませんもんね。 でも、初めてぴーちゃん家に泊まりに行ったときはさすがにびっくりし ...

↓今までのおはなし↓


プロポーズに2回気づかなかった話


つづく


私が一番やましいことを考えてるのか!?

色々考えすぎですね。普通何もありませんもんね。

でも、初めてぴーちゃん家に泊まりに行ったときはさすがにびっくりしました。ですが、もし私に男の子が生まれたらお義母さんのように泊まりにきたお付き合いしてる人に優しくしたいと思いました。ありがたかったです。

↓つづきのおはなし↓

続きを読む

↓今までのおはなし↓ プロポーズに2回気づかなかった話 つづく 遠い土地に何も情報がないまま放り出されたら可哀想と思い、少しでも情報を提供しようと思っているうちにいらない心配が増えてしまうひぃちゃんです。 ↓つづきのおはなし ...

↓今までのおはなし↓

プロポーズに2回気づかなかった話


つづく

遠い土地に何も情報がないまま放り出されたら可哀想と思い、少しでも情報を提供しようと思っているうちにいらない心配が増えてしまうひぃちゃんです。


↓つづきのおはなし↓

続きを読む

↓今までのおはなし↓ プロポーズに2回気づかなかった話 つづく もしかしたら、母は私に「彼氏ができたよ」って話して欲しかったのかもしれません。きっかけを色々くれていたのに恥ずかしさが勝って言えませんでした。 人 ...

↓今までのおはなし↓


プロポーズに2回気づかなかった話


つづく

もしかしたら、母は私に「彼氏ができたよ」って話して欲しかったのかもしれません。きっかけを色々くれていたのに恥ずかしさが勝って言えませんでした。

人付き合い下手くそな話は今後描く予定はありません!まあ、普通に、思春期にありがちなことですね。これがきっかけで色々性格も変わりましたが、誰しも経験する話なので割愛!


↓つづきのおはなし↓


続きを読む